忍者ブログ
女子的目線で見た廃墟を詩と共に紹介しています☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が廃墟に惹かれたのはとある写真集を開いた時からだった。

ページをめくると途端に何かが自分の中で動いたんだ。

「この場所に行ってみたい」

そう思う事はとても自然なことだった。

もしかしたらあの時には

あなたとこうなることはもう決まっていたのかもしれない。


私たちが初めて出会ったのは廃墟だったね。

あれから私は吸い寄せられるようにいろんな場所に行ったんだよ


初めてこの島に行った時

私はドクンと飛び込んでくる鼓動を感じた。

気がつくと涙が溢れていたんだ


「私にとって大切な場所」


あの時の私はまだ知るよしもない。


私が廃墟と呼ばれるものにこんなに惹かれたのは

あなたに出会うためだったんだね。


私は今日、あなたと結婚する。

不思議だけど

なんだか当たり前なことのように感じるんだよ。


私は今まで生きてきた人生の中で

初めて誰かを愛することを知ったんだ。


これから長い人生

あなたの一番近くにいられることが本当に幸せです。

あなたとなら何があっても大丈夫だよ。

これからもよろしくね。

                                                                            water  lily.





ブログランキングに参加してます☆
26サイト中、只今の順位は??
「廃墟・廃屋写真」をポチッと押したら順位がみれます!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR


髪を切るとなぜだか自分が生まれ変わったような気分になる

頭がすっと軽くなって

鏡に映った自分が違う人のように見えてしまうんだ

不思議と笑顔になる

誰かを笑顔にできるあなたは、本当にすごいよ



ブログランキングに参加してます☆
26サイト中、只今の順位は??
「廃墟・廃屋写真」をポチッと押したら順位がみれます!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]



「あなたの夢は何ですか?」

子どもだった頃はよく聞かれた質問。

大人になると急に聞かれなくなってしまう質問でもある。

大人になると夢を語る人は急激に少なくなってしまうのはなぜだろう、、、

夢っていうのは自分がこうなりたいと願うこと

子どもだけのものじゃないんだよ

私にはこれまでたくさんの夢があった

その夢がいくつも叶ってきたのは絶対にこうなってやるんだって信じてきたから

今の私の夢は

大切な人と一緒に世界中のいろんな所に行くこと

だから今はその夢に向かって一歩ずつ歩いているんだ



ブログランキングに参加してます☆
26サイト中、只今の順位は??
「廃墟・廃屋写真」をポチッと押したら順位がみれます!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手[1回]



私は誰かのものになってしまうのがたまらなく怖かった

私は私だけの私でいたかった

だから結婚なんて絶対できないって思ってたよ

なのにあなたと結婚が決まっても

不思議と怖くなかった

あなたのものの私も何だかいいなって思ってしまう

あなたといる私が一番自然でいられるから


だから私は
私のものの私のまんま
あなたのものの私でいられるんだね







ブログランキングに参加してます☆
26サイト中、只今の順位は??
「廃墟・廃屋写真」をポチッと押したら順位がみれます!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手[1回]



嘘をつくこと

誰でも一度は必ずあること

私も大きい嘘から小さい些細な嘘までたくさんついて生きてきた

大人になってからは嘘をつくことがどんどん苦手になってきた


バカ正直に思った事を言っちゃって

たくさんケンカもした

でもね

嘘をつくとしんどいのは自分自身なんだよ

本当の自分なんてそう簡単に隠せないんだ

嘘で塗り固められたものはパラパラと音を立てて簡単に崩れ去ってしまう

だからこそ素直な自分でいようって決めたんだ







ブログランキングに参加してます☆
26サイト中、只今の順位は??
「廃墟・廃屋写真」をポチッと押したら順位がみれます!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/15 よしお]
[09/28 ponichi]
[01/23 だれかさん]
[10/27 梓]
[08/25 梓]
最新記事
(09/11)
(09/09)
(07/01)
(06/30)
(06/27)
最新TB
プロフィール
HN:
water  lily.
性別:
女性
自己紹介:
関西の廃墟ポエマー☆

廃墟、産業遺産の写真と詩に
共感して頂けたら嬉しいです。



リンクフリーですが一言かけていただければ嬉しいです!

Powered by NINJA TOOLS




このブログに掲載している写真・詩を無断で使用することを禁じます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]